【販促ツール活用促進セミナー】第4回「トラストフォーマット講座 特別ワークショップ」(8/27開催)の募集を開始しました!!

効果実証済みの費用対効果の高いデザインスキルが学べる講座です

※募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

和歌山県内の中小企業の経営者・広報担当者のためのトラストフォーマット講座
https://marketing.wakayama.jp/trust-format/

株式会社WEBESTIEが、公益財団法人わかやま産業振興財団様から受託いただいた令和4年度「販促ツール活用促進セミナー」の第4回目「トラストフォーマットデザイン講座 特別ワークショップ」の参加受付を開始しました。

和歌山に特別講師を招いて、ホームページの見た目を変えることで、コンバージョン(成約率)アップのお手伝いをいたします。

トラストフォーマットとは?

トラストフォーマットは、あなたの顧客が信頼を寄せている雑誌やメディアの「印象」「デザイン」「信頼性」を借りて、売上げを伸ばすデザイン心理技術です。

単に「見た目」をキレイにしているわけではありません。

原則に基づいたリサーチの方法があり、「信頼をデザインする」原則があります。

このデザインの原則を知ってあなたのWebサイトにどんどん活用していってください。

「信頼」の力で顧客の行動をデザインできる、一生モノのスキルです。

こんな方に特におすすめです

  • お金をかけず、今持っている自社サイトを改善できるようになりたい
  • 製品パッケージや、あらゆるメディア媒体のデザインを改善したい
  • 費用対効果の高いホームページを作れるようになりたい
  • クリックされる広告バナーの作り方を身につけたい
  • 担当者や制作会社に明確な指示ができるようになりたい

オフライン(対面式)のセミナーです

  • 開催日時:令和4年8月27日(土)11:00〜13:00
  • 参加費:無料
  • 参加人数:限定20名
  • 準備いただくもの:自社のホームページが確認できるもの(ノートパソコンやプリントアウトしたもの)
  • 会場:ホテル アバローム紀の国

講師 野津 瑛司

株式会社オレコン ブランドマネージャー 野津 瑛司

株式会社オレコン
ブランドマネージャー

マジシャン出身の講師兼マーケターとして、短い言葉や非言語(ノンバーバルコミュニケーション)で顧客の行動をコントロールする技術に長けている。

過去マイクロコピーでは「1行の文章の改善でアフィリエイトサイトの成果を2倍に」「Amazon商品ページの概要欄の順序を入れ替えて売上1.5倍に」「検索結果の表示を3文字改善してテレビ取材のオファー獲得」などの改善実績は多数。

2018年株式会社サンクエトワール製薬を立ち上げ、代表取締役を務める。


お申込み期限は8月25日(木)です。

※募集人数が集まり次第応募を締め切らせていただきますので、ぜひお早目にお申し込みください!